シンアイなる七つ星へ

輝く七つ星に引かれて応援«エール»をドリカで示そうと奮闘する一人のオタ女の話。ドリフェス!メインにしながら最近ボイメンにもハマりました。

アプリ2周年!

ドリフェス!アプリ2周年おめでとうございます!
本当はきっと今日撮り下しボイスがあって、イベントが行われていて、報酬ボーダーとサイン入りポスターやぬいぐるみ獲得のために汗汗していた頃だろうなぁと思うと、ドリフェスに課金出来ないという悲しさが襲います。

ドリカのプレバン3万円、今日から再度抽選でしたね!私も3分ほどログインに手間取ったせいで予約出来なかったので、みんなと一緒に抽選です!

ナンジャも公開されて、まさか推しの及川慎のメニューが期間限定で2種類用意されているという徹底ぶりとうちわのメッセージ(?)、全てえんがわ(ひらめ)推しであるという嬉しさ。推しが好きなものを全面に打ち出してもらえるなんて、本当に良かったね及川慎!及川慎はスゴいやつ!!

明日から八景島シーパラダイスのイベントも始まりますね!本当はキャストトークショーにも参加したかったのですが、どうしても外せない用事が直前に入ってしまったため、翌日の参加になります。キャストトークショーに応募された皆さん、ぜひ楽しんできてください。

つい先週にはアニメイトカフェでグラッテなるシャレオツドリンクを飲みました。あんなに綺麗な印刷に驚いて、現代踏み絵かと思いました。飲むのに軽く30分ほどかかりました。クッキーも食べられなくて、なんとか保存出来ないか模索しましたが油分を含んでいるためレジンにすると後々地獄(カビ)を見ると見たので、諦めました。

片桐製菓のバッテリー超楽しみです!

…こう、振り返るとドリフェスっていっぱいまだイベントがあって、楽しいこともいっぱいあったし、今も楽しくて、これからも楽しいことが待っていて、終わるっていう覚悟していたはずなのに少しずつ実感が薄れてきてます。
色んな人の感想や思いを見ながら、そんなこともあったなぁなんてちょっと涙しそうになったり。

もう5ヶ月もないんだよなとカレンダーを見る度に実感のない悲しさがこみ上げます。

最終日に焦って録画に失敗して、好きなイベントストーリーを残せずにいて私は、少しずつ記憶の中でシナリオが曖昧になってきて、いつか忘れるという怖さを感じつつあります。ソシャゲに課金したことに1つも悔いはないけれど、やっぱり形に残せないっていうのは怖いですね。

泣いても笑っても5ヶ月でこの先が決まります。私はここからも悔いを残さないように、良い答えが出るように頑張ります!武道館、楽しみましょ!サイコーを越えよう!イケるっしょ!