シンアイなる七つ星へ

輝く七つ星に引かれて応援«エール»をドリカで示そうと奮闘する一人のオタ女の話。ドリフェス!メインにしながら最近ボイメンにもハマりました。

2次元はすぐそばにいた

昨日まではDMMシアターライブ!!!!!!
ペンラを自宅に忘れ、ドリカもなくどうやってエールを飛ばすのかと思ってましたが友人の白のペンラと「今日は君のドリカ💛」で奏くんのドリカを借りました。

f:id:koi_ame:20180715205357j:plain
撮影が子慣れた感じになってきてアイドルらしさを感じる1枚ですね!

15日トラシグ回が予約で確保出来なかったため、朝から早起きして横浜に行くも当日はなし!悲しみを抱えながらのマクド…。ロコモコが旨い。ハンバーグっ!

11:30-KUROFUNE回
とにかくもうバラエティコーナー最高!
台本を忘れてくる圭吾くんがそのまま台本を見つけた純哉くんに司会をまかせる流れが…いつもは「何の話をしているかわからないな」なんて言ってるのに「ここはミスターアイドルの佐々木に、任せようじゃないか」って…!
どうした、めちゃくちゃしっかりしてるじゃないか!!!!!!
ARRIVALのフリが大好きなので、あれを生で見られた感動が…すごい…生きてる…。

17:30-W-MaSKat回
ひたすら2人のファンサで悶えました。チヅくんもいつきくんもめちゃ手を振ってくれるし、KF回より近くなる距離にひたすら感動しました…。
チヅのことをわかるいつきくんと間違えてたチヅ。その関係すごく…イイ…。
目が合う…生きてる…。ペンラ貸してくれた友人、奏くんお誕生日ハイタッチ会に当たって「すごい…めちゃくちゃすごい…」と言ってたので凄かったんですよね…すごごごーい!!!!!!

翌日
カラオケで歌いまくればドリフェスで徳積んでハイタッチできるのではという謎理論。

f:id:koi_ame:20180717165745j:plain
ハンバーグっ!でイケてるっしょ!!!!!!
ハンバーグッ!って栄養補給してからオール!

アニメの登場順に歌っていくと涙でそうになる…。


f:id:koi_ame:20180717170215j:plain
応援カラオケも楽しそうですよね!!

得積んで向かうDMM
17:30-TrafficSignal回
前売り(前日)なのにE席ってやばくいないか?????近すぎ!!!!
周りが「慎サマ〜💙」「慎く〜ん💙」って女の子らしい悲鳴上げてるのに、「及゛川゛ア゛〜💙💙」
及゛川゛慎゛がこっちみた!!!!!生きてる!!!!!目が合った!!!!!
ひたすら声が漏れた…プレフラでD!E!A!R!D!R!E!A!M!も全部濁点つく勢いでした…。及川慎が好き…好きだ…。
バラエティコーナーのトラシグ、慎くんがひたすらボケ倒してマイナス減点されまくってるのに優勝してるのもドリフェスらしい。もうマイナスしすぎてどっちも分からないから袖にいるいつきくんとチヅに決めてもらう所もだし…。

「天宮奏、一発芸やりまーす!」
「なになに〜?」
「ハンバァーグ!」(丸く床に張り付く)
「可愛い〜♥」
(照れつつファンに手を振り返す)
(立ち上がって振り向きざまにファンにバーン)
「ハンバーグ(低め低音イケボ)」

ハンバーグで萌えるって多分産まれてからこれまでハンバーグで萌えたこともない。これからもない。

…素敵でした…アイドルって最高…。この2日間、ナンジャやてっぺんさん含めて4日間。ひたすらドリフェスを感じられました。
終わるって区切りも付けられないし、やっぱり及川慎というアイドルからお別れなんて難しいですね。

また来年も彼らに会えるように、笑顔の花を咲かせましょう!