シンアイなる七つ星へ

輝く七つ星に引かれて応援«エール»をドリカで示そうと奮闘する一人のオタ女の話。ドリフェス!メインにしながら最近ボイメンにもハマりました。

ドリフェス!と目指したサイコーの先

皆様、お疲れ様でした。 武道館すごく熱くて、綺麗でした。

土曜日がアリーナ、日曜日が2階で一粒で二度美味しいみたいな色んな景色が見れました。ペンライトの感じとかまさにアニメで見た景色だったし、ペンライトの光ってただの色じゃなくて想いも沢山こもってるからより綺麗に見えるんだろうなってポエムみたいなこと考えてました。

言いたいこと、言い足りなくて、14人の言葉を聞いて沢山叫んで届けたけど、本当に言い足りなくて。楽しかったし、寂しいし、嬉しかったし、悲しいし。 いろんな感情がぐちゃぐちゃになってて、ブログに吐き出すしかないなと思って、いろんな素直な気持ちを。ドリフェス!と私……では無いけど(もう既にやった)この気持ちを忘れたくなくて、文字にしようと思った。

まず思うのは、やっぱり14人はファンが連れてきてくれたって、そう言っているけど私は14人の実力と今までの地道な努力と、彼らが言っていたように周りのスタッフの力だと思ってます。彼らが頑張る姿や、キラキラを振りまく姿が刺さったからこうしてファンであり続けています。武道館を掴み取った14人、お疲れ様。そしてサイコーの景色を見せてくれてありがとう。

f:id:koi_ame:20181021233508j:plain

やっぱり、というかそうかと聞いた時妙に納得してしまったのが、アンコール後の石原壮馬くんの「ライブツアーで終わるかもしれなかった」という一言。きっとあそこで終わりって言われたら、今以上に後悔ばっかりだっただろうなと少し落ち着いた今、思います。

あれを現場で聞いた時、神奈川で何の告知もなかった不安だった気持ちがぶり返して、すごくボロ泣きしてたけど。それでもこうして武道館に来て、ドリフェス良かったって、キャストもキャラクターもスタッフも、この人たちだから良かったんだって思えるライブを開いてもらえて本当に本当に嬉しいです。

そして今、3年間色々あったなって、思い返すと色んな楽しかったことがありました。

f:id:koi_ame:20181021233557j:plain 初めてのファンミーティング/ファンミーティング03大阪

ファンミーティングで初めて3次元の生の姿を見て、画面越しでは伝わらないキラキラ、迫力を知って7人から14人が好きになりました。そこから積極的に3次元のイベントも通い始めて池袋のミニライブやライブツアーも行きました。

f:id:koi_ame:20181021233831j:plain ドリフェス!ライブツアー/名古屋 f:id:koi_ame:20181021234029j:plain 池袋ミニライブのあとのずんだシェイク

近くの人と話したり、ペンライト貸したり、色んなことがあってすっごく楽しかったなぁって。 ドリフェスがいろんな場所に連れて行ってくれて、私にいろんな思い出と経験をくれて、いつも貰ってばっかりでした。

本当にありがとう。 もっと言葉にできればいいのに、全然言葉が浮かばなくて。でも、私はまたドリフェスに会いたいです。だからさよならじゃなくて、またいつか会えるようにいつでも迎えに行く準備も迎えに来てもらう準備もして待ってます。

今までありがとう、そしてこれからもずっとよろしく。

f:id:koi_ame:20181021234249j:plain f:id:koi_ame:20181021234253j:plain