シンアイなる七つ星へ

輝く七つ星に引かれて応援«エール»をドリカで示そうと奮闘する一人のオタ女の話。ドリフェス!メインにしながら最近ボイメンにもハマりました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

約3年の想いを込めて。【ドリフェス!と私】

ドリフェス!と私。 ぐちゃぐちゃな3月にありったけの思いを込めたポエムを作った。それから10月22日、公式Twitterで各アイドルが叶った夢の先をスタートさせるために一旦のお休みをした。 それを受けて、私もまた今だからこそ書けるドリフェス!と私作文を…

ドリフェス!presents FINAL STAGE in NIPPON BUDOKAN、両日レポのようななにか

終わって間もない私を、ペンラの降り過ぎから来る筋肉痛が襲う。むしろそれとは鎖国したい。 2018年10月20日、21日。人生で一番重たい応援を投げに来た。最初は150キロでさえ避けることに必死だった天宮奏くんは、キャッチするのに「応援、重ッ!」と一度弾き…

ドリフェス!と目指したサイコーの先

皆様、お疲れ様でした。 武道館すごく熱くて、綺麗でした。 土曜日がアリーナ、日曜日が2階で一粒で二度美味しいみたいな色んな景色が見れました。ペンライトの感じとかまさにアニメで見た景色だったし、ペンライトの光ってただの色じゃなくて想いも沢山こも…

今期のクリストロンについて

折角なんだから気晴らしにと、自分の好きなクリストロンでどうやって戦うか考えてみました。このブログ、ド!の話題しか出さないつもりだったんですけどね……汗 ①クリストロンとは 2016年7月に発売されたInvasion of Venom(スターヴ・ヴェノム・フュージョン…

私の明日はどこにあるのか

ドリフェス!、終わるのか。 気づくともう武道館が目の前だった。 今週土曜日と日曜日、半年前の発表当初は日曜のみだった武道館ライブは土曜日が追加され大量の新規グッズにアニメに登場した個人店との再コラボ、アニメイトカフェなど終わりを感じない怒涛…